フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX

ゲームなどの紹介をしてるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX

前作に比べ、必殺技で一撃で倒されるということはなくなりました。
そのため、アイテム争奪戦や鬼ごっこにならなくなったことは評価できます。
(前作は必殺技が勝敗の全てを握ってるといっても過言ではなかったので必殺技ゲージを溜めるアイテムが出るまで相手から逃げ続けるのが楽に勝てる方法だった)

だが、相変わらず戦闘のバランスは極悪。
強いキャラと弱いキャラに差がありすぎで、弱いキャラだと本当に勝てるのか?と疑問に思うくらい難しいです。

難易度は選べるけど正直ハード以上でクリアする気力はわきません。

ストーリーはかなり良かった。 相変わらず原作ファンなら満足できる内容だと思う
だけど、ストーリーは一部のキャラしかないので、そこが不満です。

個人的な意見を言うなら、あんなバランスの悪い戦闘を入れるくらいならストーリーを増やして、他のもっとバランスがとりやすいミニゲームにすれば良かったんじゃないかと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。