AFRIKA

ゲームなどの紹介をしてるブログです



PageTop

AFRIKA

このゲーム人を選ぶかもしれないが、1度は手にする事をお薦めする。
数多くのミッションをこなしていくわけだが、見つけにくい動物が結構
います。それは小さかったり、夜行性だったり、とにかく中々見つから
ない。勿論自分の足で必死に探すわけだが、それでも見つからない。
そこでフレンドから情報貰ったり、ネットの掲示板で情報交換したりし
てなんとかクリアしていく。これにデジャブを感じて、何だろうと考え
たら大昔ドラクエやってた時にこういう状況あったなぁ~と懐かしく思
いました。いやぁ歳がバレるね(笑)
追記すると動物は見つけるだけじゃ終わらない。いかに自分が満足いく
アングルや距離、タイミングで写真におさめていこうか。これも楽しい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

