ビューティフル塊魂 Xbox 360

ゲームなどの紹介をしてるブログです



PageTop

ビューティフル塊魂 Xbox 360

初めての塊魂でした。
1回目はまずクリアできず、何度も何度も挑戦し、それでもどうしようもなくて、
ニコ動行ったんだけど・・・行くんじゃなかった・・・。
同じようにはとても無理だけど、クリアする楽しみが作業になっちゃった。
全部見てないから、まだまだ楽しめるけどね。
そこで知ったんだけど、過去作品とは違って、
最初のロード以後、大きくなってもロードがないのは今回初みたいですね。
PS2以前は、大きくなるとロードがあったようで、いまさら、それはやれないなー。
DLCに批判的な人も居ますが、中古販売で利益が入らないことより、
安定した利益を得られるDLCは素晴らしいことだと思いますよ。
ゲーム会社が健全な収入得られれば、次のソフトにも活かされるでしょう。
新品で購入したばかりの私は、まだ暫くDLCに手を出さないけど・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

杉 本 彩 ● 舐 め て く れ な い 男 は 許 せ な い 。杉本彩の主演映画「花と蛇」の乳 首丸出しS Mプレイシーンをお見せします。美貌の令夫人を待ち受ける

杉 本 彩 ● 舐 め て く れ な い 男 は 許 せ な い 。


杉本彩の主演映画「花と蛇」の乳 首丸出しS Mプレイシーンをお見せします。


美貌の令夫人を待ち受ける官 能の罠。

思いもよらぬ夫の裏切りに妻・静子はいま奈落へ堕ちる・・・。
http://iranian1113.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-3362.html


全身自由を奪われた状態のまま乳 首に針を通されたり桶の水の中に顔を無理やりつけられたりのハ ードな撮影の連続に皮膚は裂け、毛細血管が切れる-。

『花と蛇』、それは日本映画史上かつてないアブナい映画。
http://iranian1113.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-3362.html

杉 本 彩 ● 舐 め て く れ な い 男 は 許 せ な い 。 | URL | 2008年11月14日(Fri)06:48 [EDIT]


ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/2s3gsly

ど田舎男 | URL | 2008年12月03日(Wed)07:13 [EDIT]


