Figma ドアラ ホームVer.

ゲームなどの紹介をしてるブログです

スポンサーサイト


PageTop

Figma ドアラ ホームVer.

キモいものが売れる時代…実に素晴らしい。
これが商品化に選ばれたのは驚きです。
待っていた悪ふざけです。
ぶん殴りたくなるこの面。失笑してしまうこのアホ面。
再現ありがとう!
考え抜いたキモいポーズをさせて玄関に置き、来客に、「これでもか!」と見せ付けてやりますよ!(マメにポーズ変えてやろうかな。あ、2体で組ませて何かさせようかな)
連れがファンなので連れにも贈ります。
渡したその場が盛り上がるのは間違いありませんね。

え?キモいけど欲しい?
…アンタも好きねぇ。

私は好きです。


貴方は何処に置きますか?想像してみて下さい…。
玄関、リビング、トイレ…楽しみだ。
私は玄関だけは外せないです。

関連記事
ドアラのフィギュア発売 「耳毛も完全再現!」
figmaドアラ、発注書もキモイ
HOBBY STOCKでドアラがフリーダムな件
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

