Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

ゲームなどの紹介をしてるブログです



PageTop

Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

全体的にすごく良くできています。可動も、ぬるると動いて(笑)ピタッと止まりますし。
私的に微妙かな、と思うのは肩が動かしにくいのと、横顔くらいです。
肩はあまり動かしすぎると、元に戻らなくなって焦るので注意が必要です。
あと、メーカーさんで注意があった、ゼロ仮面に付け替える時の注意は箱の開けたとこに載ってます。

皆さんが出ればいいのに!と言ってらっしゃるfigmaスザクも、今度限定ですが発売されますし。次はゼロバージョンや女の子たちも期待!

コードギアスのfigma、もっと充実していって欲しいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

